top of page

La vieをお持ち帰り!


皆様こんにちは!

La vie の池田正信です。

日を追うごとに厳しくなっているコロナウイルスに関する状況、皆様の生活も大きく影響を受けていることと思います。

罹患された方々の一日も早いご回復と、関係される方全ての状況の好転を心よりお祈り申し上げます。

La vie でも、お誕生日、送別会、卒業祝いのお集まりなど、キャンセルが相次いでいます。

キャンセルのご連絡を頂くお客様のとても残念そうなお声を聞き、私も胸が詰まる思いです。

この春、幼稚園の卒園、小学校の入学を迎える子を持つ親として、お気持ちは痛いほど良く分かります。

何かお役にたてればと考え、今までに無い試みを始めます。

ご自宅でのお食事に彩りを添えたり、ケーキでお祝いムードを演出したり。

またはコース仕立てで少しリッチな気分でお食事を。

様々なシーンに合わせた≪テイクアウト≫をご用意致します。

少人数でやっている店ですので、配達する事はなかなか難しいのですが、時間帯と、エリア、店の状況がうまく合えばお届けできる場合もございます。

配達ご希望の方はご相談ください。(配達料を頂戴いたします)

ご希望に沿えない場合もありますので、あらかじめご理解いただきたく存じます。

メニュー

※料金は8%の消費税別の価格です

①自家製天然酵母パン

店でお出ししている大好評のパンです。

■1ホール(大ぶりなカット12切程の大きさ) 1,000円

■1/2カット(同6切程) 600円

②ホールケーキ(直径12cm)

■チョコレートムース 2,000円

■ショートケーキ 3,000円

*メッセージのプレートをおつけできます

*ご希望のメッセージをお知らせください

③オードブル盛合せ 

■1人前 2,000円~

*2人前よりお承りします

(フィンガーフード、マリネ、テリーヌ・・・)

*ご予算、ご希望と合わせてご相談ください

④料理セット

■1人前 3,500円~

*2人前よりお承りします

(前菜、魚料理、肉料理)

*ご予算、ご希望と合わせてご相談ください

⑤ワイン 

店の販売価格の30%offでお楽しみ頂けます。(全て750mlのボトル)

<例>

・ブルゴーニュのスパークリングワイン 6,500円→4,550円

・南仏のリーズナブルなシャルドネ 3,800円→2,660円

・ボルドーのフルボディ赤 10,000円→7,000円

*フランス産ワインを各種取り揃えています。ご予算とお好みを合わせてご相談ください。

⑥デリバリー料金 1回500円

配達のご希望に沿えない場合がございます。

パンだけ、ケーキだけ、またワインだけでもお気軽にお問合せください。

ワイン以外は原則2日前のご注文とさせて頂きます。

急なご要望は、お受けできる場合とそうでない場合がございます。

あらかじめご了承ください。

電話、またはメールで下記情報をお教えください。

・お名前

・お電話番号(可能であれば携帯電話)

・ご注文内容

・店に取りに来て頂く日時、または配達希望日時

 (配達ご希望の場合、配達先ご住所)

・アレルギー食材の有無

初めての試みで不慣れな点もあるかも知れませんが、皆様が笑顔になるお手伝いになれれば幸いです。

≪レストランは、衛生対策をしっかりとして通常通り営業しております。≫


latest article
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon
bottom of page