top of page

生産者フェア【10/1(土)森羅万象 天山蜂蜜×La vie】


こんにちは。

鎌倉由比ガ浜にあるフレンチレストランLa vie(ラ・ヴィ)です。

皆様に大好評の生産者フェア、今回は”世界一の蜂蜜”とも評される『森羅万象 天山蜂蜜』とのコラボです。

La vieオープン前にこの蜂蜜に出会い、シェフをはじめ2歳の息子までが虜になり、朝晩と楽しみに頂いています。

独特の香りと味わい、身体の細胞ひとつひとつが目覚めるような蜂蜜です。

当日は、販売者の河野麻衣子さんをお迎えし、『天山蜂蜜』のつくられる環境やこだわりについてお話頂きます。

天空の秘境『天山山脈』の空気を感じて頂きながら、”生命を繋ぐ”をコンセプトにつくりあげるシェフ池田正信の料理をお楽しみください。

販売者の河野麻衣子さんからのメッセージ 素材ひとつひとつとの真剣な対話から生み出される池田シェフのお料理。 シンプルで繊細で優しさに包まれながらも、生命の美しさと力強さを感じるひと皿ひと皿。 心身が穏やかに、そして幸せになる『La vieのフレンチ』と『森羅万象 天山蜂蜜』がコラボできるなんて夢のようです。 この夏、私は森羅万象 天山蜂蜜の採蜜地へ行ってきました。 日本を旅立ちゆっくりと3日をかけてたどり着いた秘境は、 ユーラシア大陸の真ん中。妙なる悠久な大地 に聳える天山山脈。 種をまくことすらない自然の営みの中には美しい多様な植物が咲き、 食も日々の暮らしもとてもシンプルな遊牧民族たち。 夜になると草原とパオの天空には半円を描くように、 数え切れない星が瞬いていました。 この場所で生きる生命力溢れるミツバチとの出逢い。 この妙なる秘境の大地と空気を感じていただけるよう準備してお待ちしております。

『森羅万象 天山蜂蜜』について

中国の天山山脈で自然界の営みのままに生みだされた蜂蜜です。だからこそ、そこにはミネラル、ビタミン、有機酸、酵素、花粉、ローヤルゼリーやプロポリスなど、計り知れない生命のエネルギーが活きています。

~生命を繋ぐ~ 『森羅万象 天山蜂蜜』×『La vie』】

■日時

10月1日(土)11:45開場/12:00開始/15:00終了予定 ※終了時間は前後する可能性がございます。ご退出時間がお決まりの方は予めお知らせください。 ■料金 お一人様6,000円(消費税別) 内容『森羅万象 天山蜂蜜』特別メニュー

食前酒、アミューズ、前菜、お魚料理、お肉料理、デザート、コーヒー ■ご予約 MailまたはTelにてお申込みください。 【Mail:info@lavie-kamakura.com 【Tel:0467-95-2585】 大変お手数ですが、当日の参加お人数様、食材アレルギー有無についてをお知らせ頂けますようお願いいたします。レストランからの確認をもちまして、参加決定とさせていただきます。 ■駐車場について

先着2台までご用意可能です。ご希望の際にはお早めにお申込みください。

■キャンセルポリシー

食材手配の都合上、下記の通りキャンセル料を申し受けます。

2~3日前:料金の3割

1日前:料金の半額

当日:料金の全額

latest article
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon
bottom of page