top of page

「湘南スタイル」5月号でご紹介いただきました


こんにちは。

鎌倉由比ガ浜にあるフレンチレストランLavie(ラ・ヴィ)です。

2016年3月26日発売の

「湘南スタイル」5月号に掲載していただきました!

まだ東京に住んでいたころ、

よく「湘南スタイル」を見て、海のある生活に憧れていました。

美しい写真と、読んでいるだけで幸せになる文章、

「いつか鎌倉に移り住みたい」という気持ちが次第に強くなっていました。

鎌倉に移り住む決意をした私たち。

鎌倉には海も山もありますが、

私たちが決めた場所は、やっぱり海の近く。

日常の中に海のある生活、想像以上にたくさんの力をもらっています。

今回の「湘南スタイル」の特集は、

「ビーチライフはここにある」。

掲載頂けたことを嬉しく思います。

私たちの想いを表現してくださった小島様、

素敵な写真を撮影してくださった田部様、

本当にありがとうございました。

小島様から取材のご連絡を頂いた時の喜びを忘れません。

La vie(ラ・ヴィ)

鎌倉市由比ガ浜2-11-9

www.lavie-kamakura.com

Mail:info@lavie-kamakura.com

Tel:0467-95-2585

Lunch 11:30-15:00(L.O.13:30)

Dinner 17:30-22:30(L.O.20:30)

Closed Monday&3rd Sunday

latest article
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon
bottom of page