top of page

La vieではサービススタッフを募集しております


こんにちは。

鎌倉由比ガ浜にあるフレンチレストランLavie(ラ・ヴィ)です。

La vieでは、サービススタッフを募集しております。

La vieのコンセプトは「自然の恵みに満ちたレストラン」です。

それは、ただグリーンが多く飾ってある、

野菜をたくさん使っている、という事ではなく、

料理は、記憶に残り、食べて元気になる。

空間は、リラックス出来て、そこで過ごすことにより活力が生まれてくる。

そんな場所を目指しています。

食は生命の源です!!

お客様に見せて語れる食材を、手をかけて安心、安全に提供する。

しかしそれは説教じみた堅苦しいものではなく、

「美味しく、楽しく、エネルギーが生まれる」時間を過ごして頂く。

その実現に欠かせないのが、熱く、あたたかい想いを持つサービス人です。

レストランが大好きな私たち。

お気に入りのレストランになるのは、料理が美味しいのはもちろんですが、

そこで働く人が魅力的なこと。

その人に惹かれて、その人に会いたくて、そのレストランに通います。

技術や知識だけではなく、

人が好きで、レストランが好きで、あたたかく想いのある方。

笑顔の素敵な方。

私たちの想いに共感頂ける方。

ご連絡お待ちしております。

小さなレストランですので、家族のようおつきあいが出来たらと願っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

<連絡先>

Tel  0467-95-2585

スタッフがみつかるまでは、ディナーの時間はシェフひとりでお迎えすることも多くご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

latest article
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon
bottom of page