top of page

新たなウィンドウディスプレイ


新たな仲間が加わり2年目をスタートしたLa vie。

ウィンドウディスプレイも一新しました。

「永遠」を意味するリース。

お客様とLa vieのつながりが永く続きますように。

こんな願いを込めてWOOLLAHRA さんにデザイン頂きました。

リースの中にある文字は、シェフが想いを込めた直筆です。

オープン当初からの変わらぬ想い。

L'alimentation est l'origine de la vie.

Que votre vie soit plus riche.

食は生命の源です。

あなたの人生がより豊かなものになりますように。

このリース、実はこんなに大きいのです。

身長100cmの息子の半分以上!!

いつの間にか息子も張り切ってディスプレイ。

あまりの真剣さに、シェフは「このまま残そうか...」と言っておりましたが、

写真のみにしました(笑)。

リースの風合いが変わっていく様子も皆様と一緒に楽しめたら嬉しいです。

La vieを末永く宜しくお願い致します。

La vie(ラ・ヴィ)

鎌倉市由比ガ浜2-11-9

www.lavie-kamakura.com

Mail:info@lavie-kamakura.com

Tel:0467-95-2585

Lunch 11:30-15:00(L.O.13:30)

Dinner 17:30-22:30(L.O.20:30)

Closed Monday&3rd Sunday

latest article
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon
bottom of page