top of page

La vie スタッフ募集について


こんにちは。

鎌倉由比ガ浜にあるフレンチレストランLa vie(ラ・ヴィ)です。

スタッフ募集につきまして再度ご案内させてください。

<募集職種>

●料理人(シェフアシスタント)

●サービス人

技術や知識、経験よりも、人柄を重視したいと思っています。

レストランが大好きな私たち。

お気に入りのレストランになるのは、料理が美味しいのはもちろんですが、そこで働く人が魅力的なこと。

その人に惹かれて、その人に会いたくて、そのレストランに通います。

人が好きで、レストランが好きで、あたたかく熱い想いのある方。

笑顔の素敵な方。誠実な方。

シェフの料理が好きな方。

こちらにあてはまる方、ご連絡いただけましたら嬉しいです 。

小さなレストランですので、家族のようなおつきあいが出来たらと願っております。

働き方や諸条件につきましては、出来るだけ希望をお伺いしながら決定したいと思います。

最後に私たち夫婦のことを少しだけお話させてください。

私たち夫婦は鎌倉が大好きで、2015年1月に鎌倉に移り住みました。

実際に住んでみると、日々の生活の中にたくさんの幸せがありました。

高い建物が少ないせいか、空がとても近く感じます。

時間ごとに、日ごとに変わる海の色に大きなパワーをもらいます。

みんなこのまちが大好きで日々を楽しみ輝いています。

このまちで暮らすうちに、あらためて「働き方」についても考えるようになりました。

ワーク・ライフ・バランス 

家族で過ごす時間

自然に癒される時間

自分を大事にする時間

この時間が充実するからこそ良い仕事が出来ると強く思います。

一緒に人生を充実させることが出来る仲間に出会えますように!!

宜しくお願い致します。

La vie(ラ・ヴィ)

鎌倉市由比ガ浜2-11-9

Tel:0467-95-285

latest article
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon
bottom of page