top of page

La vie誕生しました!


こんばんは。

鎌倉由比ガ浜にあるフレンチレストランLa vieです。

La vieは本日2015年12月1日鎌倉市由比ガ浜に誕生しました。

たくさんの方々にご協力いただき、

今日を迎えることが出来たことを嬉しく思います。

そして、1歳9か月の息子が祝福してくれたことが何より嬉しかったです。

準備期間から今日までの間、

息子と過ごす時間も短くなり寂しい思いをさせてしまっていたと思います。

終日打ち合わせや準備につき合わせてしまったり、

親に預けることも多くなりました。

そして、今日から保育園通いがスタートしました。

不安も多かったと思うのですが、

レセプションパーティの後、スタッフで食事をする際に、

Happy Birthdayの歌を歌い、

「オープンLa vie!!乾杯!!」と言ってくれたのです!!

主人も私もビックリです!!

息子なりに理解し、精一杯祝福してくれていることが

本当に嬉しくて嬉しくて。

この気持ちを大事にして、

私たちの想いの詰まったレストランLa vieを育てていきたいと思います。

La vie(ラ・ヴィ)

鎌倉市由比ガ浜2-11-9

www.lavie-kamakura.com

Mail:info@lavie-kamakura.com

Tel:0467-95-2585

Lunch 11:30-15:00(L.O.13:30)

Dinner 17:30-22:30(L.O.20:30)

Closed Monday&3rd Sunday

latest article
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon
bottom of page